M&A売却希望案件 詳細情報

ステータス:受付中

売却希望情報No. 499
業種カテゴリ 外食・食品関連
業種 飲食店焼肉屋
事業概要 埼玉県の有名駅近く人気の繁華街で運営中の焼肉屋の事業譲渡です。現在スタッフは6名程度で、双方合意の上、引き継ぎも可能となっております。 賃貸物件のため、賃貸借契約の引継ぎが条件で設備・什器類も含まれ
ます。直近の試算表では黒字月もあり、減価償却・不要となる経費を足し戻せば、黒字が見込まれ実績を上げ始めており今後の収益性の向上が見込めます。
従業員数 ~9人
地域 埼玉県

地域の備考:さいたま市
直近売上 42,000千円
直近営業利益
直近経常利益
純資産
有利子負債
売却希望価格 10,000千円
売却スキーム 事業譲渡
売却理由 事業の選択と集中
オーナー経営者が本業集中の為
グリップ 非直接グリップ
備考 ネームクリアの確認をしますので、買主様の会社概要をご連絡下さい。売主様へ買主様の会社概要を提示し、
受付可(ネームクリアOK)となりましたら、秘密保持契約書(ひな型有)を差し入れて頂きます。

*直接グリップとは、下の取扱いアドバイザーが直接当事者(お客様)より依頼された案件のことです。非直接グリップとは、取扱いアドバイザーが当事者から直接ではなく、紹介者を介している案件です。
なお、この情報を皆様の顧客へ提供する場合には、必ず以下の取扱いM&Aアドバイザーへ許可を得てください。お客さまへ重複した情報を提供されてしまうことなどのトラブルを避けるためです。

取扱いM&Aアドバイザー

問い合わせ担当者 代表取締役 大石 将弘 詳細
会社・組織名(個人の方は個人名) 弘英産業株式会社
TEL 03-5620-3888
FAX
E-Mail oishiアットマークkoei-ltd.co.jp
上記のアットマークを@に変えてください。
この案件について問い合わせをする