JMAA認定M&Aアドバイザーには、バトンズ認定アドバイザーとして認められております

当協会のM&A実務スキル養成講座を受講後、講座終了時に実施される修了試験に合格したのち、JMAAの正会員となることにより、付与される資格であります「JMAA認定M&Aアドバイザー」を取得されたかたは、株式会社バトンズ(https://batonz.jp/)の認定アドバイザーとして認定されます。

JMAAにて、M&Aアドバイザーとしての知識を身に着け、ネットワーキングを利用したうえで、バトンズを利用することにより、売り情報、買い情報の入手、またM&Aマッチングサービスを利用することで、相乗効果が期待できます。

M&A業務にかかる知識と実践を両立するうえで、有効な組み合わせになると考えております。

JMAA認定M&Aアドバイザーになるためのステップは以下をご覧ください。なお、JMAA認定M&Aアドバイザーになるために「誰にでもわかるM&A入門セミナー」の受講は必須ではありませんが、M&A業務の概要を知りたいかた、有料講座へのお申込みを検討されているかたはぜひご受講ください。

M&A事業者(アドバイザー)になるまでのステップ

 

なお、「誰にでもわかるM&A入門セミナー」はYouTUBEからオンライン講座としていつでもご視聴可能ですので、会場にお越しになれない、日程があわないかたはぜひ以下からご覧ください。