JMAAより新刊のお知らせ 『この一冊でわかる! M&A実務のプロセスとポイント』 ~はじめてM&Aを担当することになったら読む本~

『この一冊でわかる! M&A実務のプロセスとポイント』 ~はじめてM&Aを担当することになったら読む本~
一般財団法人 日本M&Aアドバイザー協会編、大原達朗、松原良太、早嶋聡史著
中央経済社

日本M&Aアドバイザー協会理事3名による共著が出版されました。

専門職のM&AアドバイザーやM&A担当者だけでなく、
M&Aに多少なりともかかわりのある方にもわかりやすく読み進めやすい工夫をしました。
また、M&A実務プロセスに沿い、買い手・売り手のどちらの立場でも利用できる内容になっています。
特に、M&A担当者のために、見落としてはいけないおさえるべき要点は「ポイント」としてまとめました。
M&Aによくある問題についても、問題解決のヒントを示しました。

これ一冊で、M&A実務のプロセスの全体像、M&Aにかかわる専門家の特徴、戦略的なM&Aなどが体系的に整理できます。
これからM&Aの勉強を始められる方にも、これまでの知識を整理したい方にも対応できる1冊です。
お買い求めはお近くの書店で、または下記のURLなどをご利用ください。

http://urx2.nu/fm1D (中央経済社Website)
http://urx2.nu/fm1e (Amazon.com)

タグ: ,