【2021年1月7日更新】( 新型コロナウイルス対応)当協会主催のセミナー、講座の開催について

2021年1月以降開催の当協会主催のセミナー、講座については、感染予防の観点から、定員も大幅に減少しての開催となります。無料セミナー、有料セミナーともオンライン講座をご用意しておりますので、ご不安なかたはぜひオンライン開催のご利用をご検討ください。

「誰にでもわかるM&A入門セミナー」につきましては、以下にオンラインでご覧いただける「誰にでもわかるM&Aオンラインセミナー」を準備いたしましたので、ぜひ情報収集のためにご利用ください。

 

 

開催講座は、感染症対応のため、受講生同士のスペースを十分にとります。また受講生同士のディスカッションやグループワークを十分に実施できない可能性がありますので、ご了承ください。なお、オンラインで質疑応答を含め、感染症対応に気を遣わずに運営ができますので、オンライン講座へのご参加もご検討ください。

 

 会場においては、以下の対応をとりますので、ご協力をお願いいたします。

・熱のある方、体調の優れない方はご参加をご遠慮ください。オンライン講座もありますし、セミナーもこれからも続けていきますので、万全のご体調のときにお待ちしております

・ご参加の際にはマスクを着用ください。マスクを着用されていない方のご参加はお断りさせていただきます。

・ゴミは各自で責任をもってお持ち帰りください

・会場の換気の頻度が多くなります。室温の変化などにはご理解をいただけますようお願いいたします

・ご入場の際には、手洗い、消毒液のご利用など、手の消毒にご協力ください。

・定員を通常より減らしての開催となります

・個別のご相談は、状況により十分にご対応できない場合がございます。

上記含め、会場でのご参加にご不安のある方はオンライン開催へのご参加をお願いいたします。オンライン参加へのお振り替えをご希望のかたは、あらためてオンライン開催へのお申し込みをお願いします。その際、摘要欄にいつ開催のセミナーからのお振替希望の旨、記載いただけますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

なお、参加者、講演者の安全を第一に開催可否判断をさせていただいておりますことをご理解いただけますようお願い申し上げます。この状況を乗り越え、また全国で皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。それまで、皆様くれぐれもご自愛ください。

誤解を避けるためにも、お電話でのお問い合わせは大変恐縮ですがお避けいただき、個別の確認が必要な場合、キャンセルなどのご連絡には、お問い合わせフォーム(https://www.jma-a.org/contact)からお願いします。