【2020年4月7日更新】(コロナウイルス対応)当協会主催のセミナー、講座の開催について

当協会のセミナーについては、以下の方針で運営をしてまいりましたが、コロナウイルスの影響が拡大している状況を鑑み、2020年4月に予定しております以下の「誰にでもわかるM&A入門セミナー」および「M&A実務スキル養成講座」を中止とさせていただきます。5月以降は現時点では開催予定でありますが、今後の状況次第で変更もございます。変更がありましたら、当HPにてお知らせいたします。

参加者、講演者の安全を第一に開催可否判断をさせていただいておりますことをご理解いただけますようお願い申し上げます。この状況を乗り越え、また全国で皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。それまで、皆様くれぐれもご自愛ください。

なお、2020年4月15日名古屋開催の「誰にでもわかるM&A入門セミナー」についても大変申し訳ありませんが、中止とさせていただくことになりました。

誤解を避けるためにも、お電話でのお問い合わせは大変恐縮ですがお避けいただき、個別の確認が必要な場合、キャンセルなどのご連絡には、お問い合わせフォーム(https://www.jma-a.org/contact)からお願いします。

 

中止とさせていただく「誰にでもわかるM&A入門セミナー」

2020年4月15日 名古屋開催
2020年4月16日 大阪開催
2020年4月21日 東京開催、宇都宮開催
2020年4月23日 群馬開催
2020年4月24日 福岡開催

 

中止とさせていただく「M&A実務スキル養成講座」

2020年4月11日、12日 東京開催

 

**

当協会のセミナーについては、コロナウイルスの影響について対策をしつつ現状、開催する予定です。状況の変化次第で今後、中止、地域によって部分的に中止する可能性もありますが、その場合には、ホームページで発表いたします。

なお、発熱など体調不良の方のご参加はお受けできませんので、慎重にご参加のご判断をしてください。セミナー開催の可否については、日々状況も変わりますので、ホームページの最新情報をご覧ください。

誤解を避けるためにも、お電話でのお問い合わせは大変恐縮ですが、お避けいただき、個別の確認が必要な場合、キャンセルなどのご連絡には、お問い合わせフォーム(https://www.jma-a.org/contact)からお願いします。

すでにお申し込みをいただいたセミナーが中止になった場合、お申し込みいただいたメールにご連絡はいたしますが、迷惑メールフォルダに入ってしまう、メール自体が届かない場合もありますので、ご出席前にホームページで中止となっていないかのご確認をご出席前にいただけるとありがたいです。

ご心配な方は、当協会のセミナーは継続的に開催していきますので、コロナウイルスの影響が治まったあと、あらためてご参加をご検討ください。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。