2020年6月開催「M&A実務スキル養成講座」について

2020年6月13日、14日開催予定の「M&A実務スキル養成講座」は、開催予定ですが、4月、5月と中止とさせていただきました同講座へお申し込みいただいた方にお振替をいただき、できるだけ密の状態を避けて少人数で実施させていただく予定のため、すでに募集を終了しております。

日程に余裕のある方は、大変勝手ながら7月以降のご日程でのご受講のご検討をお願い申し上げます。

また、緊急事態宣言、その他の状況を踏まえ、万一、2020年6月13日、14日に開催できない場合に備え、オンラインで開催できるよう準備を進めております。

すでに6月13日、14日開催予定の「M&A実務スキル養成講座」が万一開催できない場合にはオンラインでの「M&A実務スキル養成講座」を実施いたします。

オンライン講座については、すでにお申し込みいただいた方以外の一般の方のご参加もいただけるよう準備をしております。一般の皆様がご受講できる準備ができしだい、当HPにてお知らせさせていただきます。

不安定な状態の日々が続きますが、くれぐれもご体調とお気持ちの状態にお気をつけてお過ごしください。また、皆様とお目にかかり、ご一緒のM&Aにかかわらせていただくことを楽しみにしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。